
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/04 12月突入!

12-04.jpg

こんばんわぁ!


12月になったことで、今年も学生が頑張らなければならない時期が来ましたね!

高校生、中学生の方は受験!大学生は就活!! 自分は後者です。。


今月はいろいろ楽しみなことが多いんですが、しばらくお預けにしないといけないっぽいです・・・。

早めに決まれば、後は学生生活ニートできるんですが、決まらなければ夏ごろまであちこち行かなければならないんですよね・・・。そうはなりたくないなぁ・・・。


そういえば、最近お友達のブログに行ってないなぁ。コメントしに行かないといけませんね。

これから忙しくなるので、今のうちに行っておきますわ。。


これからさらに寒くなってくるので、お風邪にお気をつけあそばせ。


[ 2011/12/04 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/27 カートゥーンorジャパンアニメ??

IMG - コピー


就活には文章力を付けないといけないんだってさ。

だったら毎週のブログでちゃんと文章書いていったらいいんじゃない??

ってなわけでこれから「意識して」書いていきます!




そろそろはっきりさせないといけないことがあるんですよね。

それは、このブログのテーマ・・・

一応おジャ魔女、プリキュアなどの日本のアニメを中心にイラスト描いてたんですけど、

この前のブログの時のテーマはカートゥーン(海外アニメ)を中心として描いてました。


で、また最近カートゥーンに浮気しつつあります・・・。



カートゥーンのキャラって描きやすいので、ついつい描いてしまってます。

最近は「マイリトルポニー」という作品も発掘したので、はっきり言ってプリキュアよりも頻繁に見ています。



で、これからなんですが

今までは  日本アニメ : カートゥーン = 8 : 2  だったんですが、


これからは 日本アニメ : カートゥーン = 2 : 8  になると思います。



ほんと、テーマがコロコロ変わってゴメンナサイ!!

[ 2011/11/27 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

11/20 My Little Pony がアツい!

IMG - コピー


相変わらず描くこと無いんで、今日は最近ブームになりつつあるキャラについてお話します!


バファローベルのケモノつながりかな?「My Little Pony Friendship is Magic」って言う海外アニメなんです。


my_little_pony_friendship_is_magic_group_shot.jpg

まだ日本では放映されてないんですけどね。ニコ動で翻訳されたのが見れますよ!

自分がとくに気に入ってるのが「アップルジャック」というキャラです!


いわゆるカウガールキャラでアネゴ肌なんですが、反省するときのギャップがかわいいので大好きです!


早く日本でも商品展開してくれないかなぁ。




[ 2011/11/20 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/13 iPhone4s買ったけど?なに?

11-13.jpg


買ったよー! スマートフォン買ったの初めてなんだ!


早速、プリキュアアプリ探してみたんだけど、なんかろくなのないなぁ・・・


てゆうか、初期設定がめんどすぎ!

これ、私だから何とかできたけど、普通の人には難しいと思うよ・・・。
[ 2011/11/13 22:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

11/6 つらいなぁ・・・

11-6.jpg


就活の準備でこんなに体力使っちゃて風邪ひいいてるんだ。

就活本番になったらどうなっちゃうんだろう・・・。



色々描きたいことはあるんだけど、体がついていかないよ!

つらいなぁ・・・。
[ 2011/11/06 22:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)






