FC2ブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/31 どれみのお誕生日!!(その1)

IMG_0006.jpg



一日遅れましたが、


 春風どれみちゃん!お誕生日おめでとう!!!



というわけで描いてみたショート漫画ですw

っていうか、漫画スタイルで描いたのは初めてだな・・・。

多分、どれみを前にしたら自分はこんな風になってしまうと思うんだ。



そして、おジャ魔女どれみ誕生10周年ですね。

そもそもおジャ魔女って、東映が10年ぶりに魔法少女物を作るっていう企画で誕生したんだよね。


実は「ドッカーン」の続編も企画されてたらしい。ぽっぷが主役で。

しかし、玩具メーカー(たぶんバン〇イ)がごねたため、新番組ナージャになったそうな・・・っていう噂を
最近知った。


というわけで、ちょうど10年後の現在。ハートキャッチプリキュアの後は、新しい魔法少女物
が始まるのか?それともまたプリキュアの新シリーズか?はたまた・・・おジャ魔女復活か?

どっちにしても来年の新番組は変化の年になりそうだと思うんだよね。


お誕生日の話に戻って・・・

どれみは1990年7月30日生まれということで、ちょうど二十歳になるわけなんですね。

KAZさんも考えてたけど、私もどれみはビール派だと思うなw

多分このイメージは、夏にどれみが麦茶をうまそうに飲んでたから無意識にそう思ってしまったのだと思うなw


10周年記念と言うことで、当時のどれみスタッフがもう一回集結して、ショートアニメなんか作ってくれるとうれしいな!

たとえば、MAHO堂メンバーが集まって同窓会をするとか! で、特別ゲストでマジョリカとハナちゃんが来たりしてww

でもハナちゃんはまだ3才くらいの体なんだろうな・・・魔女の年齢のスピードは違うから・・・。

多分そんなことになったら、オレは泣く!!


以上、スーパー妄想タイムでしたww


ちなみにこの漫画は続きます。その話はまた後日!


[ 2010/07/31 23:01 ] 週刊絵日記 | TB(0) | CM(3)

終わらない物語!

来年には成人式があるので、そこで同窓会!あってほしいですよね。
マンガの続き、楽しみにしてます!

[ 2010/07/31 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは・・です☆

どれみ誕生日&放送開始10周年だったんですね☆彡

10周年ですか・・・なんか感慨深いですね~

20歳のどれみさん達も・・どうなってるか想像するのも楽しいですね。

私の想像ではこんな感じです・・・

どれみは飲食店勤務かと思いましたが、意外と学校(幼稚園)の先生とかもアリかと。
やっぱり関先生の影響を一番受けてると思うのですよ・・^^;

はづきは・・多分まだ大学生かと。卒業後は御令嬢ながら社会勉強も兼ねて普通に
OLとかになってるかも?

あいこは・・親の影響かドライバーか看護師のどちらかかと。個人的にはドライバー
の方が似合う気がします(笑)

おんぷは・・より女優として磨きを掛けてるかと。一番予想し易いですね^^;

ももこは・・ジャーナリストと見ました! 国際派として世界中を飛び回ってるかも?

・・えっと、以上は個人的予想です(笑)


それにしても漫画いいですね~! 私は漫画って凄い苦手(>_<)なので羨ましいです~
[ 2010/08/02 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんは!!
うむ…もう20歳ですか…酒を飲めるのですか…
おんぷちゃんはまだですね…

確かにどれみはビールかも^^
おんぷが気になります!
[ 2010/08/02 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majoikamajoika.blog103.fc2.com/tb.php/4-b04e03b5








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。