スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/6 インスピレーション・もやもや

11-06 - コピー


3日前にスターウォーズエピソード4~6を無性に見たくなって、TSUTAYAに借りに行ったんだけど全部借りられてたorz

なんで全部1枚ずつしか置いてないんだよう!!とがっかりして帰ろうと思ってたら、いつもレンタルされていて借りれなかったプリキュアオールスターズDX2が借りれた!

さらに、その日からトイ・ストーリー3もレンタル開始なっていて思いがけない収穫になってしまったww


そいでもって家に帰って早速トイ・ストーリー3を見たんだが・・・ラストめっちゃ泣けた(TωT)

もちろんDX2も見たんだけど、トイストーリーの後ではどうしても霞んでしまった・・・。


自分とトイストーリーの出会いは、クリスマスプレゼントで無印トイストーリーのビデオをサンタさん(笑)に貰ったのが始まりでした。(多分保育所行ってたくらいのころ)

それから、何年後かに2が劇場公開されて映画館に見に行き・・・時は流れて2010年!まさか3が製作されるとは夢にも思っていませんでした。




問題はここからで・・・この感動を絵に描かずにおらいでか!!と、ウッディを描いてみようとチャレンジ
したのですが、見事撃沈orz


こんな時感じるのは、自分の才能の無さと、1回見ただけでそのキャラをスラスラ描いてしまう人はどうかしてるんじゃないか?ってこと(笑)


なんかくやしいのでちょっと練習してみます!ブログにうpするかはわからんが・・・。




ちなみに、久々にひたきちゃんを描いてみた。冬服を描いてみたつもりなんだけど、なんかハロウィン衣装みたい・・・。




[ 2010/11/06 21:56 ] 週刊絵日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんはですよ^^

確かに、一回見ただけでスラっと描ける人は凄いな~と思います・・・^^;


ひたきさんも久々ですね~ 冬服も可愛いですね♡


そういえば私もマイキャラの私服って特に設定してなかったですね・・・
特にメインの私服はあってもいいと思うので、今度設定してみたいです^^;

[ 2010/11/08 01:47 ] [ 編集 ]

トイスト3もうレンタル開始したんですか!早い!
自分も映画館で見たんですが、あれは感動しました・・・
めちゃめちゃ切なくなりますよね・・・!
[ 2010/11/09 19:59 ] [ 編集 ]

お返事

>>かぷちぃのさん
やっぱりセンスのある人は凄いとしか言いようがないですね。

最近思ってきたんですが、絵のうまさは努力で伸びるものなのか疑問になってきました・・・。


>>蝉さん
おもちゃの幸せってなんだろう?って見る前に考えてたんですが、なっとくのラストでした。

最後にウッディが去りゆくアンディに

「あばよ相棒・・・」

って言ったときはマジ泣きしましたw
[ 2010/11/12 02:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majoikamajoika.blog103.fc2.com/tb.php/30-0093f210








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。