
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/04 12月突入!

12-04.jpg

こんばんわぁ!


12月になったことで、今年も学生が頑張らなければならない時期が来ましたね!

高校生、中学生の方は受験!大学生は就活!! 自分は後者です。。


今月はいろいろ楽しみなことが多いんですが、しばらくお預けにしないといけないっぽいです・・・。

早めに決まれば、後は学生生活ニートできるんですが、決まらなければ夏ごろまであちこち行かなければならないんですよね・・・。そうはなりたくないなぁ・・・。


そういえば、最近お友達のブログに行ってないなぁ。コメントしに行かないといけませんね。

これから忙しくなるので、今のうちに行っておきますわ。。


これからさらに寒くなってくるので、お風邪にお気をつけあそばせ。


[ 2011/12/04 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majoikamajoika.blog103.fc2.com/tb.php/123-25336037








