スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戯れにムーンライト

とりあえず

戯れに描いてみた。まだ色も背景も無いのにはわけがあります。。


最近、職業体験が忙しくって全く絵が描けなかったので、なんかスイスイ描けちゃいましたw


ちなみにこの絵はとある絵をトレスしたものなんです。何だかわかりますか?









正解は「キャシャーンsins」のOPからでした!!

元ネタ↓
1-jpg.jpg


このアニメのキャラデザはもちろん馬越さんなんですね。そのつながりでちょっと描いてみました。

相変わらず馬越絵って難しいですねw


ちなみにこのキャシャーンのOPはほとんど静止画なので、ちょっと根性を出して描きまくればOPパロが作れるんですよね!!

なんでちょっと頑張ってみようかなぁ・・・と思ってみたりしたんですが。。。製作に当たって前途多難すぎ・・・・。

1.馬越絵のトレスは死ぬほど難しい

2.仮に絵がかけたとしても背景が描けない

特に2番目は大問題ですね・・・。


仮に動画として完成したとしても、うpしたらヘタだって叩かれそうだからな・・・。


[ 2011/09/07 00:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majoikamajoika.blog103.fc2.com/tb.php/110-3d51d872








