スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/6 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

    9-6.jpg

情報の早い人なら知ってるでしょう! おジャ魔女新作がラノベで帰ってくる!!

どーしよーーー!おジャ魔女新作なんて考えても見なかったわ。

ネット上では早くもアニメの新作や映画化などもうわさされてますね。まあどこまで本当か知りませんが。。


でも、もしもアニメ新作が製作されるのなら、どれみたちの時代の話ではなく、新世代の話を希望したいですね。

あと個人的要望なんですが、声優さんは新人さんを希望したいですね。その声優さんにもおジャ魔女のキャラを演じることによって声優さんも一緒に成長していく、そんな作品になってほしいですからね。

千葉千恵巳さんみたいに代表作と言ってくれる人が良いですね。

かといって、安易にAKBとかアイドルの起用はやめてほしいですね。でもおんぷちゃんみたいなキャラっだったらリアリティがあるから良いかな?


とりあえず、こんな妄想よりも12月発売のラノベの発売を楽しみにしましょうか!

ちなみに自分はいままでラノベと呼ばれるのはそんなに読んだことがありません。キノの旅ってラノベって言うんですかね?あれは中学時代に読んだことがありますね。

これを機にラノベデビューか?
[ 2011/09/06 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです!

私は今日知ったばかりなんですが・・・
びっくりしました!!!

私もおジャ魔女がまさかライトノーベル化されるとは思っていなくて・・・
すごくうれしいです!!!!

新作とか映画化とかが本当ならどうしようwwww
[ 2011/09/07 23:07 ] [ 編集 ]

お返事

コメントありがとう!
>>みささん
自分もびっくりしましたもんw

もしもおジャ魔女がブームになったら、絶対に小学校の学級崩壊やいじめが無くなると思うんですよね。。
[ 2011/09/08 22:45 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

いやあー、ウホウホ楽しみです(^O^)
ラノベサイズならOVAじゃなく映画化が期待出来そうですよね!
知った時はちょっと動揺しましたがすげえ楽しみです12月って何でこんなに美しいんですか?
女王様になったハナちゃんは出ませんかね(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)ハナちゃん出て欲しいな出て欲しいな出て欲しいなああああああ
[ 2011/09/08 23:41 ] [ 編集 ]

お返事

コメントありがとう!

>>ババアさん
映画化まで行ってくれたら嬉しいですよね!
[ 2011/09/09 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majoikamajoika.blog103.fc2.com/tb.php/109-f0cd671a








