
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEAT GOES ON!

  IMG - コピー - コピー

本家プリキュア絵の練習のために描いてみました!

相変わらず勢いだけで描いてしまったので色々失敗 orz


最初はえりかだけ描こうと思ったんだけど、やっぱりさみしいかなぁと思ってつぼみにも挑戦!


その結果、かなり気合入れて描いたえりかの腰のあたりとかが、ほとんどつぼみの髪で隠れてしまう状態にw


あと、タイトルはなんとなくハートキャッチの神曲にさせてもらいました!アレホントいい歌だよね!学園祭の話よかったわ!!


今回の絵はかなり気合を入れて描いたので、ピクシブの評価は合計100点くらいくれないかなぁ・・・と甘い期待をしてました。

現実は厳しい、現在10点w


最後に描き切れなかったえりかのラフ画を貼らせてください!ちなみにポーズはジョジョ立ちを参考にしています!

erika.jpg



[ 2011/05/31 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)






