
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オリキュア】 コロナ&ひたき新設定資料


そういえば、オリキュアの設定絵ってずいぶん前に1回描いたっきりで、それ以来描いてなかったなぁ。

ってわけでもう1回ちゃんとしたのを描いてみた。まずはコロナから!

コロナ

改めてちゃんと描いてみて、ずいぶん装飾を変更してしまいました。ゴメンナサイ!

一応、オリキュア5の中では一番力が強いってことになってるんだよね・・・そうなんだよ?


続いて、設定資料ではおなじみの表情集を描いてみたよ!色なしだけど。

表情集No1

表情集No2

新しい設定として、好きな食べ物はわらびもちとします!

きなこをわらびもちいっぱいに付けて食べるのが大好きだそうです。


表情集No3

けっこう忘れがちかもしれませんが、ひたきは怒るとかなり怖い設定ですw

ひたきというキャラをを作る上でのコンセプトが「クラスに一人はいる、おとなしいけど怒らせると怖い子」ですからw

実家がテコンドー道場だから、本体の戦闘力もかなり高い設定です。なんでテコンドーかって?ひたきを考えてた当時に私がテコンドーに興味があったからさ!蹴り技かっこいい!!


さてさて、やっと念願の表情集が描けたぜ。

これからもひたきをよろしくおねがいします!
[ 2011/02/27 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)






