
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【描いてみた】 キュアフロール

くのいちプリキュア - コピー

花忍!百花繚乱!!キュアフロール!


前の日記で言ってた良い感じに描けたっていう絵です。


これは、あおものさんのオリキュア、くの一!プリキュアの「キュアフロール」さんです。一部装飾を簡略化してしまいました。ゴメンナサイ!


あおものさんには以前、コロナやひたきちゃんの絵を描いてくれたりしてくれてました。

で、この前あおものさんのブログで、くの一プリキュアのアイデアが発表されてたのをみてかっこいいなあと思って、以前から描きたかったと思ってたんですよね。

くのいちってかっこいいっすよね!しかもそれを闘う女の子プリキュアと組み合わせるとわぁ~!デザインも良いですねw


「くのいち」っていうくらいだから忍者っぽい背景にしたんだよ。青い月っていうのを前から描いてみたかったんだよね。だけど人物と背景があんまり合っていないと言うか・・・。人物が浮いちゃってる感じがする。あと色がはみ出しまくったwそこはご愛敬で。



あおものさんはご自由に使ってくださいね。勝手に描かせてもらってスミマセンでした。

[ 2011/01/30 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)






