
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12/30 最後の最後でやってしまったYO!

101231_2215_03(2).jpg

2010年も残り少しですね。今年も色々ありましたね。でも、新年くらいは笑顔で迎えたいね。

ところで今回の絵のクオリティが低すぎるのにはわけがあるんだ・・・。最後の最後でやってしまった。


今は実家に帰ってきてます。実家にもPCはあるんだけど、このPCがひどいスペックの低さなんだw


実家に帰ってきてる間にも日記だって更新させないといけないし、手書きMADだって描きたいから、わざわざメインで使っているPCとモニターを郵送したんだよ。

でも、いざ実家に届いてみたら、モニターの線を1本忘れてきちゃったよ~orz

結果。PCはあるのにモニターがないので何にもできない状態に・・・。


そんなわけで、この更新は例の実家PCで更新するハメに。。おまけに絵を描く道具も全部置いてきてしまったのでロクに絵を描くこともできないという・・・。


2010年最後の最後で大失敗をしちゃったよ。でも、マンションに帰ったら新年イラストを描こうと思ってるんでよろしく!

ではよいお年を!!
[ 2010/12/31 22:50 ] 週刊絵日記 | TB(0) | CM(3)






