
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/30 夏休み特別企画 第2弾

予告2 - コピー


前回が第1弾だったので、2弾もありますよ!


2弾は、前から言ってた新しいオリキュアの発表です。


オリキュア5!とはまた別に、自分で作って行きたいなと思っておるんですわ。



実は、オリキュアの名前だけはがっちりと決まっていたんだけど、肝心のキャラのデザインが全然できない・・・。

ホントは3人くらい作るつもりなんだけど、まだ一人しかできてないの・・・。

でもあんまり出し惜しみしていると、他の人が新しく考えたオリキュアとかぶっちゃうかもしれんからね。実際3人の中の一人の名前がかぶった・・・。

でも、いまさら変えれないんでこのままいきます。そのうち発表すると思うよ。


と、言うわけで!近いうちにシルエットのオリキュアを発表します!乞うご期待!(してくれるとうれしいなw)
[ 2010/08/30 00:17 ] 週刊絵日記 | TB(0) | CM(0)






