
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【プレゼント】 キュアパール(つよいおねえさんVer)

    manga - コピー - コピー


勝手に描いたよ~番外編・・・。


お友達のひかりさんが復帰されたので、うれしくなって描いてしまいました・・・どうしてこうなった・・・orz


「あなたのオリキュアを勝手に描いたよ」の第4弾として描き始めたんだけど、描いてた時のテンションがおかしくってこんな風になってしまいました。。

たぶん当時の自分は、かっこいいパールさんを描きたかったと思うんですが・・・。



自分的には、いつかオリキュア5のみんなを自由に動かして・・・マンガなんか描いてみたいなぁと思ってたのではあるのです。


今回勝手に描かせてもらったキュアパールさんの作者のひかりさんにはお騒がせしてすみませんでした!でもせっかく描いたので発表したいと思います。後日ちゃんと描かせてもらうと思います!


お騒がせしてスンマセんでした!!





(おまけ)マンガ風加工ナシVer

IMG - コピー

集中線があるのとないのでは全然迫力が違うよ。ホント。
[ 2011/04/26 02:17 ] ギフトコーナー | TB(0) | CM(1)

【いただきもの】 かぷちぃのさんより

       img_1038044_27638913_02.jpg


おなじみお友達のかぷちぃのさんからいただいたよ!


かっわええ!!相変わらずかぷちぃのさんは絵がお上手!

この中では一番年下なんだよね。周りはすべてふつくしいおねいさんばかり( ゚∀゚)=3ムッハー


いままでいろんな人がひたきを描いてくれましたよね。うれしいことです。

かぷちぃのさんありがとう!

[ 2011/04/22 01:41 ] ギフトコーナー | TB(0) | CM(2)

【いただきもの】 我さんより 

     ひたき春物

お友達の我さんがひたきの春物衣装を考えてくれたよ~!

このまえ自分が描いたましろちゃんの絵のお礼と言うことで、ひたきの春物衣装の製作を依頼したらこんなに素敵な服が完成したようです!!


ピンクが映えてとても春らしいと思います!緑のネクタイもポイントが高いです!!


自分がオリジナルで服装を考えると、どうしても描きやすさを重視してしまうんですよねw

また、自分は黒色を基調にしてしまう傾向があるんで、こんな素敵な服装は考えつきませんわww





と言うことで、実際に自分絵でも描いてみました↓

  IMG - コピー


ちょっと失敗してちがうところもありますが大目に見てくださいw

これを描いてて思ったんだけど、自分ってスカート描くの苦手だわorz あと足むっずーい!!

ちょっと頭もでかかったと思う。。完全におジャ魔女体系w



このたびは素敵な絵をいただきありがとうございました!!
[ 2011/04/20 01:46 ] ギフトコーナー | TB(0) | CM(1)

【プレゼント】 キュアフォレストVer2.0

  IMG - コピー


勝手に描いたよ~!怒涛の第3弾!

最後(たぶん)はいつもお世話になってるかぷちぃのさんのオリキュア「キュアフォレスト」ちゃんです!

キュアフォレストちゃんを描いたのは2回目ですね。


以前、かぷちぃのさんが更新してたフォレストちゃんの武器がかっこよかったので描いてみました!

いつか描いてみたいと思ってたので、やっと描けて良かったですw


ちょっと全体的にバランスどうなの?って感じになってしまって申し訳ないorz

最近、下半身を描くことから逃げていたので挑戦してみたかったんです(汗)


右手で刀身をつかんでたらかっこいいんじゃね?と思ってやってみた。結果的に右手をほとんど描かなくてよくなったwそれでいいのか・・・。


いつもどおり、かぷちぃのさんはご自由に!


結果的に第3弾まで行ってしまった「あなたのオリキュアを勝手に描いたよ!」でした。(←名前いつ付けた

勝手に描かせてもらった皆さんお騒がせしました!!
[ 2011/04/12 01:38 ] ギフトコーナー | TB(0) | CM(3)

【プレゼント】 桃之はなちゃん&ヒラヒラ

    hanahirahira.jpg


また勝手に描いたよー!

今度はあおものさんのオリキュア 桃之はなちゃんとその妖精ヒラヒラです!


これでくノ一!プリキュアを描くのは2回目なんだよね。結構好きなんですw

特に忍者ってとこが好きです!なんで今回は見た目から「忍者してるぞ!」って思うように描きました!

忍者って言えば・・・巻物?手裏剣??クナイ???て感じだねw




実はこの絵は学校が始まる前に描いていたので、自分的には良い感じに描けてると思ってます!

この前のましろちゃんの時もそうだったけど、ホント元の絵に似せる気がなくてスンマセン。


あおものさんはご自由に使ってくださいね!むしろ使ってください。。
[ 2011/04/11 00:20 ] ギフトコーナー | TB(0) | CM(1)






