
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転してきました。

nikki - コピー


正体を知られた者は、マジョガエルになってしまう・・・。



みなさん、応援コメありがとうございました。

ブログをやめようかしばらく悩んだのですが、やはりブログは私の心のよりどころ。やめてしまったら人格が崩壊してしまいそうでした。

また、裏切ったであろう友人は、平然と私の前に顔をだして、何事もなかったのように過ごしています。

その悪びれる様子のなさは、まさに尊敬に値するほどです(悪い意味で)

このまま平然と過ごして、夏休みに突入すれば、私と会う機会もなくなるので、今回の一件をうやむやにするつもりでしょう。計画的です。

そんな奴のためにブログをやめるのがバカらしくなってきました。



しかし、前のブログはご存じのとおり、奴の監視下となってしまいました。


なので「移転」という形でブログを続けたいと思います。







移転してきたFC2ブログはyahooブログよりもカスタマイズができる分、何から何まで難しい印象を受けました。カスタマイズに四苦八苦しています。HTLMの使い方なんてわかんないよ(泣)


ブログ名、ユーザー名、アバター絵が一緒だったら奴に検索されそうなので、ココは心機一転して全部変更しようと思います。

ブログ名は「コズミック・ビート」と読みます。私の好きな歌のタイトルからいただきました。

ユーザー名、アバター絵は冒頭で話した通り、いきさつがマジョガエルに似ているのでこれでいきたいと思います。


また、過去に描いた絵なのですが、再UPできるものはしようと思います。ただ量が多いので時間がかかると思います。


とりあえず今のとこ決まっているのはこのくらいです。

新しいブログなので分からないところもたくさんあるのですが、何とか盛り上げていきたいと思います。


みなさん、これからもよろしくお願いします!!
[ 2010/07/23 17:58 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)






