
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【オリキュア】 パール&コロナ&フリージア

コロナ&パール&フリージアnext - コピー - コピー


やること無いから、前記事から24時間待たずに投稿w


昨日言ってたオリキュアコラボ絵です!今回は初の3人コラボです!!


今回の絵は構想から結構力を入れたはずなんだけど・・・いざ描いてみると難しいのなんのってww途中でめんどくさくなってお蔵入りするところでしたよww


どこが一番よく描けたかって? それはフリージアちゃんのバラですww偶然うまく描けましたwww


背景はpixivのフリーの背景絵を使用させてもらいました。ありがとうございます。

一応背景も描いてたんだけど、涙が出るほど残念な結果になったのでww




今回は「かっこいい絵」を描きたかったのでこんな戦闘シーンっぽいのになりました。

ホント、敵とどつきあってる絵とかを描けたらいいんだけど・・・描けないからねぇ。。





ちなみに、サイトの仕様上だいぶ絵を縮小したので、もうちょっと大きいやつを貼っておきます。↓


コロナ&パール&フリージアnext - コピー


もちろんフリージアとパールの作者のLasseさんとひかりさんはご自由にお使いください。むしろ使ってください。


[ 2010/09/10 17:28 ] オリキュア | TB(0) | CM(4)

【オリキュア】 キュアピクシー

キュアピクシーnext - コピー

前回の日記で言ってた、新しいオリキュアです。発表します。


その名も「キュアピクシー」です!


この名前で検索してもHITしなかったので、多分かぶってないと思うんだが・・・。


背中にはレースみたいな短いマントを装備してます。「ピクシー = 妖精」っぽさを出そうとした苦肉の策w

髪型はアンシンメトリーに片方だけくるくる。。



まだキャラのデザインしか決まってないんで、これから性格や能力なんかを考えていきたいと思います。
[ 2010/09/01 02:44 ] オリキュア | TB(0) | CM(5)

【オリキュア】 ひたき&しおん

ひたき&しおん - コピー

久々にコラボ絵描いたよぉ~!!

今回は、いつもお世話になってるかぷちぃのさんのオリキュア「花京院紫音」さんとコラボしてみました!

かぷちぃのさんには、よくひたきとコラボ絵を描いてくれてたんで、いつかお返しに描かないといけないなぁと思ってんたんで、描けてよかったっす!


絵のテーマは特にないよw

探り探り描いてたらこんなになっちゃったんだよw

「紫音」の読み方は「しおん」でよかったのかな?

あと、紫音さんの私服はかぷちぃのさんの過去絵にあったのを参考にさせてもらいました!



紫音さんはひたきよりも年上で、まさに「おねえたま」って感じですねw ひたきが好きそうだww


最後に、かぷちぃのさんこれからも仲良くしてくださいね。もちろんこの絵は勝手に使っていただいてOKです!
[ 2010/08/25 13:54 ] オリキュア | TB(0) | CM(1)






