
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/28 勉強or?

4-28.jpg

 そんなわけでテストだったよ!結果は連休明けまでわかんないよ。

 結果がひどかったらGWのテンションが下がっちゃうもんね~w


 今年は1,2年生のころに落としまくった単位をとりなおさなきゃいけないから大変なのさ。


 まあ、結果的にはテスト勉強もちゃんとしたのでゴールデンウィークに突入してもいいんじゃないでしょうか?

 でも、3,4,5日は部活の追い込みだから休めそうにないんだけどね。

 このGW中にある企画動画を完成させたいと思ってるんだけどたぶん無理だろうな・・・。
[ 2011/04/28 21:18 ] 週刊絵日記 | TB(0) | CM(0)

4/24  という名の更新・・・

   IMG - コピー


最近は部活も忙しいし、バイクも買ったんで、あんまり絵をかく暇がないんですよねw


だからこんな更新・・・。最近こんなのばっかりじゃね?


まあ、こんな日記見てる人はそういないから良いんだけどねw


今日は部活サボったからなんか絵でも描こうかな?
[ 2011/04/24 19:37 ] 週刊絵日記 | TB(0) | CM(0)

4/17 最近の日記について

4-17.jpg

最近の日記はマンガ風にしてるんですよね。

なんでかと言うと絵の通りですw


また私ごとなんですが、最近は学校も始まり、部活も忙しくなってきたので絵が描けないんだよね。ぶっちゃけ日記描くのがかなり面倒な作業になってるんだけど、まあ1年以上続いてることだし忘れずに続けていこう。
[ 2011/04/17 16:22 ] 週刊絵日記 | TB(0) | CM(0)

4/10 どんだけ学校が嫌いなんだお前は

   IMG - コピー

そしてこの絵である・・・orz 

もういかに自分の絵の調子が悪いかお分かりいただけたと思います。


学校が始まったので、そう頻繁に日記が描けなくなると思うのでとりあえず更新したんだけどね・・・。


あんまりTOP絵にしたくないので日付が変わったら別の絵を更新します。
[ 2011/04/10 19:51 ] 週刊絵日記 | TB(0) | CM(0)

4/6 ピンチだから

   IMG - コピー



正直すまんかった・・・orz


え?これで終わりだよ。
[ 2011/04/06 20:17 ] 週刊絵日記 | TB(0) | CM(0)






