
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏木りん&春日野うらら ナイショEDver

りんちゃん




うらら


こんなのばっかり描いてます。。

何とか試行錯誤しながら描いてるわけで、作画が安定しないorz


りんちゃんとうららを比べてみると、輪郭の太さや色の濃さ、色のはみ出し具合などもちがうんだよね。

それでも、これが正解だとは思わないよ・・・。
[ 2010/11/21 13:08 ] プリキュアシリーズ | TB(0) | CM(0)

夢原のぞみ-おジャ魔女ナイショED Ver

ピクシブ用 - コピー




たわむれに描いてみた。後悔はしてない。

先日描いたおジャ魔女ナイショEDバージョンの絵が個人的に気に入ったので、こんなのもありかなぁと思って描いてみた。でも、ホントの描き方ってこれでいいのかな?自己流で描いたからあんまり自信ない・・・。

この描き方は奥が深いと思っちゃったわけでw

つぎはうららでも描こうかな?需要ありそうだし(笑)これならだれでも描けそうだし。


一応補足しておくけど、この描き方は「おジャ魔女どれみ ナイショ」のエンディングの描き方をまねたものです。特徴的ですよねw

ナイショED






で、そういえば先日お友達のひかりさんのお子さんがお誕生日だったとか?

ブログを拝見したらなんとのぞみちゃんの分のケーキまであるではありませんか!!


そののぞみちゃんを愛する心と、お子さんに敬意を表して、別バージョンも描いてみました!!


お誕生日用 - コピー




一応上の方の絵はピクシブに投稿しようと思ってるんだけど、下の別バージョンはココだけの公開ですww


ひかりさんにプレゼントしま~す!!
[ 2010/11/16 03:08 ] プリキュアシリーズ | TB(0) | CM(1)






