
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/20 気まずくなる点数って・・・

IMG - コピー

この前、仲の良い友達とカラオケ行ってきました!

その時行ったカラオケBOXってのが、今まで行ったことのないところでした。そこは歌ったのが点数化されるタイプだったんですよね。

まあ最近のカラオケはほとんどできるっぽいですが、自分たちが行ったときはこのシステムがデフォルトで設定されてたんですよね。

お友達は80~90点台連発だったんですが、自分はというと・・・40~50点台w 良くても60点ぐらいでした。

いっそのこと20点台ならネタとして面白いんですが、40点台って中途半端ですよねw



それにしても、自分ってそんなに下手ではないと思ってたんですけどねぇ。。

ああゆう採点システムって、点の取り方がよくわかんないんですよね。

と言い訳w


それにしても、自分の十八番のプリソンが60点台ってちょっとショックだったw
[ 2011/09/20 20:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんはです☆

カラオケですか~♪ 私は一年近く行ってないのでそろそろ懐かしさを感じて来たり^^;


ただ、今回紹介してました採点システムって・・・

個人的にはあまり好きなシステムではないですね~(>_<)

歌い終わってから採点までの「間」がなんか嫌なんですね・・・

更に、最初から設定されてるのも困りものというか・・・


私が前回行った時は「その曲を全国で何人唄ってて順位は~番目です」という表示まで
されてまして、少々複雑な気分になったものでした(--)

ちなみに、最近歌ってみたいと思った曲は「ガツ!ガツ!」ですね(笑)




[ 2011/09/22 22:01 ] [ 編集 ]

お返事

コメントありがとう!

>>かぷちぃのさん
自分もそんなに頻繁に行ける方ではないので、練習不足というのもあるかもしれませんね・・・?

ちなみに自分のところは今まで、その機械で採点した人の中で何番目?というのが表示されてましたね。
[ 2011/09/24 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majoikamajoika.blog103.fc2.com/tb.php/112-bb962008








